現実を知った退魔士

アラド戦記ディレジエサーバーで活動する退魔のブログ、決闘メインで更新したいでっすウホッ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字段

になってました、ビックリ!

達人


尊2の42.8%とか
あと超越テラにもやっとなりました、長かった・・・


≫ Read More


| 日記 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SON2

になりました
ご無沙汰しております。

俺達の戦いはこれからだ!


son2



≫ Read More

| 日記 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤグラムっぽいもの

5:5 完全な互角。運が絡むゲームなので短期間じゃ収束しない組み合わせもあり。
6:4 やや不利。読み合いでいかに差をつけられるか。
7:3 1にも2にも対策。有利側は対策のできてない相手には無類の強さだが逆に安定して勝つにも対策が必要。
8:2 戦術が生きるぎりぎりのライン。ミスやバクチが複数回、生きないと試合が動かない。
9:1 圧倒的な不利。読み合いが発生せず簡単なパターンで封殺。作業プレイ。
10:0  完全な詰み。バグのみに存在する便宜上の数字。

前提として
・装備の差が殆ど無いものとする
・退魔側は当方のスキルで考えるものとする
・人間の枠を超えない程度にキャラの性能を引き出せるプレイヤーとする

あくまで自分が考える数字なので『それはねーよwww』ってツッコミは無しでお願いします

≫ Read More

| 決闘関係 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンスト

しました。
しかし決闘のスキル振りも装備も固まりきってないのです・・・

さてさて・・・

| 日記 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退魔の武器について

今回は退魔の装備についてダラダラと

よくしたらば対人スレやらで見かける
『装備ゲー』とありますが

実際装備ゲーです、反論の余地すらありません
ですが、ガチガチの装備が前提になるのは尊からと思っていいでしょう

≫ Read More

| 退魔について | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

